このページでは『国鉄時代のアルバム』同様、JR化後撮影したちょっとだけ懐かしい画像を撮影順に公開するコーナーです。
民営化初期の頃は当然のことながら国鉄色をかなり色濃く残しており、各車両の前面や脇腹に『JR』マークが掲示されながらもやはり国鉄時代の延長、という感じが強かった時期でもありました。
そんなに長くは続かなかった貴重な時期をリアルタイムで見ることが出来なかった方々にも感じて頂きたいというのが本ページの趣旨であります。
タイトルは『’90s・・・』となっていますが、1987(昭和62)年 4月 1日(水曜日)以降撮影したものから順にUPします。



写真をクリックすると大きな画像でご覧いただけます。
戻る時はブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。

1.1987(昭和62)年第1部
2.1987(昭和62)年第2部
3.1989(平成元)年第1部
4.1990(平成2)年第1部 (公開休止中)



トップページに戻る